熊毛郡 中古住宅のリフォーム

中古住宅を生まれ変わらせる。

中古住宅リフォーム01
事例

施工事例データ

住所 熊毛郡田布施町
施工内容 中古住宅リフォーム
工費 510万円
施工箇所 キッチン・トイレ・浴室・和室・玄関・階段・オール電化工事・給湯器
工期 25日間

※工費=総工費=商品代・その他部材・工事費・諸経費等全部合計した金額です。(税込)


中古住宅を購入されて、オール電化工事を含めた、キッチン・トイレ・浴室・和室・玄関・階段・給湯器(エコキュート)設置など、複数箇所のリフォームを行ないました。

施工前はこちら

okt_k_b01.jpg
こちらは、リフォーム前のキッチンの様子です。設備も古く、換気扇周りも汚れが目立つ状態でした。

施工が完了しました

中古住宅リフォーム01
施工後。商品は、リクシルのアレスタ(定価:1,213,800円)。勝手口も付け替えました。内装を含め一新し、柔らかいトーンの明るい空間に仕上がりました。

施工前はこちら

okt_uni_b01.jpg
リフォーム前の浴室の様子です。解体して全体をリフォームします。

施工が完了しました

okt_uni_a01.jpg
施工後。商品は、リクシルのアライズ(定価:1,255,600円)。多数の機能が搭載され、あたたかさを保ち、掃除のしやすい空間を実現している商品です。浴槽に腰掛けることも可能なので、足腰への負担も少なくなっています。
okt_senmen_01.jpg
また、脱衣所も内装を整え、洗面化粧台を新しくご購入されました。(右側)

施工前はこちら
okt_to_b01.jpg
施工前のトイレの様子。古い昔ながらのトイレで、小便器、大便器に分かれていました。

施工が完了しました

okt_to_a01.jpg
商品は、リクシルのアメージュZフチレス(定価:100,600円)。こちらは、新品の白さが100年続くとされる、アクアセラミック素材のトイレです。さらに、便器のふちを丸ごとなくしたことで、非常に掃除のしやすい設計になっています。

施工前はこちら

okt_rouka_b01.jpg
施工前の廊下です。劣化の激しい状態でした。

施工が完了しました

okt_rouka_a01.jpg
施工後のもの。以前と近いテイストのフロアー素材で貼り換えました。


施工前はこちら

okt_sikidai_b01.jpg
玄関の式台です。こちらも劣化が激しくリフォームすることにしました。

施工が完了しました

okt_sikidai_a01.jpg
完成。廊下と統一感がある仕上りになっています。

okt_wasitu_a01.jpg
和室の畳表替えと床の間の修繕も行いました。

大規模なリフォームにより、新しい命を吹き込まれた家で、ぜひ快適にお過ごしください!


施工事例一覧はこちら

来店予約
外壁塗装キャンペーン
給湯器キャンペーン
山口県 リフォーム サンリフォーム まずはこちらからご覧ください 選ばれる理由