ハロウィン祭を開催しました!

  • 開催日 
    2017.9.30(土)-10.31(火)
  • 開催時間
    9:00-18:00
  • 開催場所
    サン・リフォーム 下松本店ショールーム
下松本店ショールームで、ハロウィン祭を開催しました!
halloween_top.jpg

2014年秋に始まったハロウィン祭も、今回で4回目となり、秋のイベント恒例企画となりました。子供たちの笑顔に触れ、私たちも幸せな時間を過ごすことができました。

おばけカボチャ重さ当てクイズ&缶バッチコーナー

halloween_01.jpg
おばけカボチャの重さは、正解は、18.1kgでした!
最少では6kg、最大では100kgとのご記入がありました。

【プレゼントはこちら!】
1等 新米コシヒカリ玄米30kg
2等 新米コシヒカリ玄米20kg
3等 新米コシヒカリ玄米10kg

今年(2017年)のカボチャは田布施の農家産!
360名の方がご応募され、一番近い数字18kgと書かれた方は14名おられました。抽選で3名の方に玄米ご当選のハガキを送りました。

缶バッチコーナーも大盛況!
今回は、缶バッチと缶マグネット、お好きな方をプレゼント。
仮装して来てくれたお子様には、大人気のバブルスティック、ハロウィンのペンシルも一緒にプレゼントしました。

halloween_02.jpg
200個用意したお菓子は、初日の昼過ぎに品切れに...。
2日目はお菓子パックを作ってプレゼントしました。
期間中、お菓子が足りなくなり、ハロウィンイメージのお菓子を渡せなかったお子様も...申し訳ありません...。

ハロウィン仮装いろいろ♪

撮影した画像は缶バッチもしくは缶マグネットにしてプレゼント♪のコーナーには、たくさんご参加いただきました。ありがとうございました!

サン・リフォームのハロウィン祭
サン・リフォームのハロウィン祭

皆さん、キュートで素敵な仮装でのご参加、有難うございました!
スタッフとしても、とても楽しいお祭りでした。
また来年もお待ちしています♪