2015年ショールームオープン7周年祭を開催しました。

  • 開催日 
    2015.5.30(土)-5.31(日)
  • 開催時間
    10:00-17:00
  • 開催場所
    サン・リフォーム
弊社の企画にご賛同ご来店いただいた皆様に感謝いたします!!
屋台・ビンゴ大会の売上金全額を被災地復興のための義援金に!の趣旨のもと5月30日(土)・31日(日)の2日間、ショールームイベント「第14弾・震災義援チャリティー屋台」&「ショールームオープン7周年祭」を開催いたしました。 開催前は心配された初日の天候ではありましたが、午前中は雨も降らず、いつもより沢山のお客様で賑わいました。

2日目は良い天気になり、このイベント期間中にご来場されたお客様は1129組でした。

同時開催の『震災義援チャリティー屋台』も今回で14回目になりました。 2日間で集まった義援金&募金は総額266,545円でした。

皆様の温かいご支援に感謝いたします。これからも震災義援チャリティー活動は続けていきます!

皆様ありがとうございました!!次のショールームイベント開催は秋!10月に開催の予定です!!

お子様プレゼント、義援金

69showroom7matsuri-1.jpg 69showroom7matsuri-2.jpg 69showroom7matsuri-3.jpg
ご来場されたお子様にはこの時季恒例花火パックをプレゼント。300パック用意した花火も2日目で無くなる事態に。急いで追加購入しても足りず...渡せなかったお子様には大変申し訳なかったです。

飴のすくいどりも用意した飴は途中でなくなりましたが大量に追加購入できたのでこれはお子様全員にプレゼントすることができました。

震災以来ずっと続けている義援チャリティー活動。「売上金全額義援金にしているのでおつりは出ないです」の説明にも、快く応じていただけ感謝です。

屋台コーナー

今回で14回目となった『震災義援チャリティー屋台』のメニューは、「あじの塩焼200円」「焼きそば100円」「ポップコーン50円」「かき氷50円」「各種お飲み物50円」。
69showroom7matsuri-4.jpg 69showroom7matsuri-5.jpg 69showroom7matsuri-6.jpg
朝、萩沖で獲れたての新鮮あじは、脂がのって美味しい!とリピーター続出の逸品!400尾のあじは完売になりました。 1パック100円の焼きそばは定番メニューです。 初日は用意した900人前の焼きそばが午後3時頃には完売になりました! 時間によっては長くお待たせしてしまうこともあり、申し訳ありませんでした・・・。


大抽選会

69showroom7matsuri-daicyusenkai.jpg
『大抽選会』1日抽選する商品は午前4品午後4品の合計8品。今回の1番人気は2日目14時から開催の④シャワートイレで85倍の倍率でした。

足うらマッサージ

2日目の夕方に衆議院議員の岸信夫様がイベントに来られました。和室で開催の足つぼマッサージや体内年齢測定を体験されました。 (ちなみに...体内年齢はかなりお若かった!です) ショールーム和室コーナーにて 、人気企画!!

両日開催 足うらマッサージ(お1人様10分間)

順番表にお名前をご記入いただいたた方から順番に施術。 体内年齢測定器を初導入!

↑椎木さんによるリフレクソロジー 美と健康をサポートするサロン「Angeアンジュ」

周南市糀町1-8 TEL:0834-32-2356

リフレクソロジー以外にも太極整体、背中・リンパマッサージ、フェイシャル、ネイル等も施術しています。 「ご自由にご利用ください」と隣接してマッサージチェアを置きました。 (このマッサージチェアは、イベント期間中でなくてもいつでもご利用いただけます)
↑開店前のひとこまです 体内年齢測定中の船津次長と足つぼマッサージを受ける中村社長。

周南市のアンジュさんにご協力いただいている『足つぼマッサージ』は毎回大盛況!

今回は、テレビ番組【夢の扉】でも紹介された『体内年齢測定器』を初導入!いつもよりさらに賑わっていました。 イベントが始まる前にサン・リフォームスタッフも体内年齢を測ったりして、皆一喜一憂...(笑)

網戸張替え

外のテントでは【網戸張替えコーナー】を設置。持ち込みの方に限り、特価でのサービスです。 この時季ならではの企画です。職人がその場で張替えるので安心感が違います。 ご依頼の方殺到で職人は汗だくで仕上げていました。

チャリティー大ビンゴ大会

*13時~、16時~の1日2回開催  ビンゴカード 1枚100円

*当選先着20名様 各日13時から16時の2回開催された『チャリティービンゴ大会』は毎回大人気の企画です。

トイレットペーパーが36ロール、こしひかり5kg、ティッシュペーパー15箱、洗濯用洗剤など、生活用品がドーンと当たります!初めて参加された方からは「こんなに当たるの?!」と驚きの声も。

~当選商品(1回につき)~
・お米(5kg)×4
・箱ティッシュ(15箱)×4
・カップ麺(1ケース)×4
・トイレットペーパー(36ロール)×4
・洗濯用洗剤(本体1本+詰替え用  4パック)×4 !!

この度もいつもの2倍の当選!! *当たった順に商品を選んでいただきます。
69showroom-bingo1.jpg 69shoeroom-bingo2.jpg 69showroom-bingo3.jpg
『チャリティー大ビンゴ大会』は毎回大人気の企画です。トイレットペーパーが36ロール、こしひかり5kg、ティッシュペーパー15箱、洗濯用洗剤など、生活用品がドーンと当たります。

初めて参加された方からは「こんなに当たるの?!」と驚きの声も。 最後の商品にビンゴ多数の場合、ジャンケンで勝負!あまりの参加人数の多さに・・・桐箱入り「揖保乃糸」を急きょ賞品に加えたりしました。
69bingosyouhinget-1.jpg 69bingosyouhinget-2.jpg 69bingosyouhinget-3.jpg
ビンゴ賞品ゲット!記念撮影に快くご協力いただきありがとうございました。

マイうちわ作製コーナー

【「マイうちわ」を作ってみませんか?コーナー】 思い思いの絵を描いて自分だけのオリジナルうちわを作れます。 家族みんなで参加していただけるって・・・いいものですね。

商談中

イベント期間中は、 サン・リフォームのスタッフはもちろん、各メーカー担当者も勢揃い。 お家の相談事、等その場で対応することが出来ます。

各メーカーコーナー

69showroom7torimu.jpg 69showroom7cyuden.jpg
【健康のお水試飲コーナー】の国内実績最大メーカー日本トリム。日頃ショールームでお客様ご来店時に出している珈琲はこのお水を使用しています。 【IHクッキング実演コーナー】では、ホットケーキミックスを使用したクッキーを。IHグリルでこの他にもお菓子も簡単に作れたりするんです。

義援金募金箱

69gienkinbako.jpg
私たちは支援し続けます。悠久の想いとともに...。

2日間でご来場いただいたお客様が、千組を超えるようになり、イベント期間中
はお客様に十分な対応が出来ていないこともあったかもしれません...
回を重ねる毎に改善できるよう努めて参ります。
屋台の売上全額は義援金といたします。
皆様の善意に感謝いたします!!

一期一会クラブ会員様へ

イベント期間中のプレゼント『手延素麺揖保乃糸』が イベント2日目に足りなくなる事態になりました事、心よりお詫びいたします。期間中お渡しできなかったクラブ会員様には追加分納品次第、 お宅にお届けいたしました。大変申し訳ありませんでした...。

ひとりでも多くの方に喜んでいただけるようこれからも
楽しい企画満載でお届けしたいと思っております。

次回開催の秋のイベントもぜひご来店ください!
また、被災地の為のチャリティー活動も続けてまいります。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

イベント一覧はこちら

来店予約
給湯器キャンペーン
山口県 リフォーム サンリフォーム まずはこちらからご覧ください 選ばれる理由