【キッチン専科】奥様応援企画第1弾、プレゼント企画のご報告①。

【キッチン専科】奥様応援企画第1弾、プレゼント企画のご報告①。

【キッチン専科】
奥様応援企画第1弾:プレゼント企画のその後①

ご当選された2組様のうち1組様が9月11日に変更プランのご旅行されました。

新型コロナ感染症の影響で見通しの立たない沖縄へのご旅行より、今年中にはご旅行頂ける秋の県内温泉満喫プランへの変更を提案させていただきました。
当初、1日目長門湯本温泉星野リゾート「界」、2日目を湯田温泉「松田屋ホテル」に1組2名様でご宿泊―のプランで進めておりましたが、ご当選された1組のお客様がお子様3名様おられる世帯でしたので、萩本陣に5名様1泊の変更プランを提案し、この内容でご旅行頂けることになりました。

101p04_00.jpg

時代の息吹が聴ける宿。
明治維新の志士たちを多く輩出した「松下村塾」の近くに佇む「萩本陣」。
地下2千メートルからくみ上げる太古の湯は、ナトリウム・塩素・カルシウムのイオンをたっぷり含み熟成された温泉。城壁や⼟塀露天など多彩な14種類の湯船を配した湯屋街「湯の丸」が人気の萩の温泉旅館です。

お客様から届いたフォトギャラリー、萩1泊旅行の思い出写真をお借りしました。
ありがとうございました。

101p04_01.jpg

101p04_02.jpg


もう1組様は「星野リゾート界&松田屋」プランで11月にご旅行される予定です。

101p04_03.jpg

長門湯本温泉の紅葉も楽しんでいただきたいと、11月下旬のご宿泊を提案いたしました。
人気の宿で予約できる日にちもごく限られていましたが、運よく予約することができました。

「長門湯本温泉」のご旅行の記事はこちら
奥様応援企画の詳細はこちら


来店予約
給湯器キャンペーン
山口県 リフォーム サンリフォーム まずはこちらからご覧ください 選ばれる理由