【キッチン専科】奥様応援企画第1弾、プレゼント企画のご報告②。

【キッチン専科】奥様応援企画第1弾、プレゼント企画のご報告②。

【キッチン専科】
奥様応援企画第1弾:プレゼント企画のその後②

ご当選された2組様のうち1組様が11月20日~22日の2泊3日プランでご旅行されました。

新型コロナ感染症の影響を受け、見通しの立たない沖縄旅行の代替案で、今年中にはご旅行頂ける秋の県内温泉満喫プラン、温泉も紅葉も楽しんでいただきたいと、11月下旬の日程で提案させていただきました。
1日目は長門湯本温泉星野リゾート「界」、2日目は湯田温泉「松田屋ホテル」に1組2名様でご宿泊されました。

p08_01.jpg

「界」は2020年春にオープンした星野リゾートが展開する旅館。予約をとるのが難しい人気の宿です。
「松田屋ホテル」は幕末の志士たちの息吹が残る歴史あるホテル。貴重な文献も数多く展示され、幕末好きな中村社長激推しのお宿です。


お客様から、2泊3日旅行の思い出写真をお借りしました。
ありがとうございました。

●1日目:長門湯本温泉星野リゾート「界」
p08_02.jpg

●2日目:湯田温泉「松田屋ホテル」
p08_03.jpg
さながら歴史資料館...貴重な品々を見ることができます。
p08_04.jpg
幕末の志士が会談したとされる東屋も現存の日本庭園と、旬の味わいを愉しむ長州四季会席料理。


もう1組のご当選者様は9月にご家族5名様で「萩本陣」にご宿泊されました。
小さなお子様が3名おられる世帯でしたので、ファミリープランが充実していて、温泉も楽しめる萩市の「萩本陣」に5名様1泊のプランを提案し、この内容でご旅行頂けることになりました。

「萩本陣」ご旅行の記事はこちら
奥様応援企画の詳細はこちら



来店予約
給湯器キャンペーン
山口県 リフォーム サンリフォーム まずはこちらからご覧ください 選ばれる理由