平成22年1月 悠久の大義

  • 投稿日:2010年 1月 1日


新春の候

皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

先日の、

16日、17日に開催させていただきました『新春リフォーム祭』には、多数の方々のご来店を賜り誠にありがとうございました。
又、2日間の来場者数は425組で過去最高となり、本当に嬉しく思っております。
これからも、皆様に喜んでいただける、盛り沢山な企画をしていきたいと思っておりますので、次回のイベントにも、是非、お越しいただければと思います。

mochi001.jpg mochi002.jpg
↑幅広い年齢層の方に喜ばれた「大おもちつき大会」

私の念願であった、

サン・リフォームが協賛の少年サッカー大会を10日、11日の2日間開催することが出来ました。
周南・下松・光のほとんどのサッカーチーム、18チームが参加しての大会は、寒空の下ではありましたが、熱気あふれる、すばらしいものでした。少年達の一生懸命なプレー、喜びの笑顔、悔し涙等、沢山のドラマを見る中で、心からの感動を得ることが出来ました。
ご協力いただきました関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

succer001.jpg succer002.jpg
どの試合も子供達の情熱を感じるものでした。

3月13日(土曜日)には、下松恋路のスポーツ公園の体育館において、小学生女子バレーボール大会を開催させていただく運びとなっております。
6年生のいい卒業記念になればと思い、実施することになりました。
時間の許される方は、是非、子供達の情熱あふれるプレーを応援しにいらしてください。
私達は、地域社会への貢献の為、一人でも多くの方に喜んでいただける様、今後も色々な活動をして参りたいと思っております。
良き提案等ございましたら、御指導、御鞭撻頂ければ幸いでございます。感謝。



こちらのコラムは、弊社情報誌「ありがとう。」vol.12に掲載しています。

悠久の大義こちらから

「ありがとう。」は、下松本店や岩国店のイベント、施工例など、様々な情報をお届けしています。
岩国店・下松本店|サン・リフォーム情報誌「ありがとう。」ご案内







来店予約
給湯器キャンペーン
山口県 リフォーム サンリフォーム まずはこちらからご覧ください 選ばれる理由