令和5年7月 悠久の大義

  • 投稿日:2023年 7月 1日


第12回サン・リフォームカップ参加チームの子供たち、
お花見を一緒に過ごした子供たちから嬉しい便りが届きました!!

大会に参加された桜木バレーボールスポーツ少年団の子供たちよりお礼のメッセージをいただきました。
大会開催中、子供たちの頑張りを見てもそうですが、実際に子供たちと交流したり、このメッセージを見ても
『これからも子供たちのために大会を開催しよう!』と改めて思います。こちらこそ、大会に参加していただくだ
けで感謝なのです。これからも、頑張る姿を見せてください。
また、4年ぶりに一緒に花見会を楽しんだ共楽養育園の子供たちからもメッセージをいただきました。
皆様、本当に心踊る素晴らしいメッセージをありがとうございました。





悠久の大義こちらから

「ありがとう。」は、下松本店や岩国店のイベント、施工例など、様々な情報をお届けしています。
岩国店・下松本店|サン・リフォーム情報誌「ありがとう。」ご案内