令和2年3月 悠久の大義

  • 投稿日:2020年 3月 1日


萌芽の候

皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。






一月に開催した

【新春リフォーム祭】下松本店では、今年も過去最多ご来場数を更新し、1704組のの方にご来店いただきました。又、岩国店で開催したイベントでも、沢山のお客様にご来場いただきました。心より感謝申し上げます。2会場で皆様より預かった義援金477090円を災害被災地の方々に届けさせていただきます。ご協力ありがとうございました。


この度、

弊社の飲食事業部で2店舗目となる、シャトレーゼ廿日市店を2月7日に広島県廿日市市宮内にてオープンいたしました。 昨年フランチャイズ初出店で2月に南岩国店をオープンし、お陰様で大変ご好評いただき、2号店を出店することができました。
安心・安全で美味しくて本物志向でありながらリーズナブル。そういったシャトレーゼの情熱と取り組み、お菓子によって地域の人を幸せにするという熱い想いは、同じコンセプトを持つサン・リフォームと共に、これからも世の為人の為に広めていきたいと思います。
お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。



【飲食事業部】シャトレーゼ2号店、2月7日にオープン
97p1_01.jpg
97p1_02.jpg
シャトレーゼは山梨県に誕生し、創業66年を迎えるお菓子の工場直売店です。
この度、サン・リフォームがFC加盟2号店「シャトレーゼ廿日市店」をオープンいたしました。

~店舗データ~
広島県廿日市市宮内1-12-9
TEL:0829-39-1311
営業時間/9:00~21:00
年中無休
駐車場完備(12台)

※山陽自動車道廿日市ICおりて3分以内
※可部方面へ走行してすぐの場所に
※TSUTAYA→au→シャトレーゼ廿日市店







悠久の大義こちらから

「ありがとう。」は、下松本店や岩国店のイベント、施工例など、様々な情報をお届けしています。
岩国店・下松本店|サン・リフォーム情報誌「ありがとう。」ご案内









来店予約
給湯器キャンペーン
山口県 リフォーム サンリフォーム まずはこちらからご覧ください 選ばれる理由