平成31年3月 悠久の大義

  • 投稿日:2019年 3月 1日


萌芽の候

皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。




一月に開催した

【新春リフォーム祭】下松本店では、過去最多の1655組のご来場を賜りありがとうございました。又、岩国店で開催したイベントでも、沢山のお客様にご来店いただきました。心より感謝申し上げます。2会場で皆様より預かった義援金446163円を災害被災地の方々に届けさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

この度、

弊社初の飲食事業参入で、2月9日にシャトレーゼ南岩国店をオープンいたしました。シャトレーゼは山梨県に本社を置く創業65年になる国内最大のお菓子のFC。国内518店海外60店舗を展開しています。契約農家から仕入れ自社工場で製造している食品は、安心・安全で美味しくて本物志向でありながらリーズナブル。そういったシャトレーゼの情熱と取り組み、お菓子によって地域の人を幸せにする、世の為人の為になるであろうコンセプトが、弊社の想いと同じであることに感銘を受け、加盟することを決めました。弊社企業理念が飲食事業でも展開できることを大変嬉しく思っています。
 お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。






91-01_c01.jpg
シャトレーゼは山梨県に誕生し、創業65年を迎えるお菓子の工場直売店です。
この度、サン・リフォームがFC加盟し「シャトレーゼ南岩国店」をオープンいたしました。

お客様の体と心の健康を第一に考え、より自然な素材で添加物を極力使用せず、そしてどこよりも
お値打ちでご提供し、全てのお客様に愛されるお菓子屋でありたい...。それがシャトレーゼの願いです。
私達シャトレーゼはこの想いを大切に、お菓子づくりに取り組んでいます。

※取扱い商品
●和洋菓子全般:シュークリーム●プリン●アイスクリーム●ケーキ●饅頭●大福●米菓●チョコレート●パン・ピザ●乳製品●飲料●焼き菓子●ギフト●ワインなどなど

シャトレーゼ南岩国店 サン・リフォーム 岩国市

店舗情報はこちらへ!



悠久の大義こちらから

「ありがとう。」は、下松本店や岩国店のイベント、施工例など、様々な情報をお届けしています。
岩国店・下松本店|サン・リフォーム情報誌「ありがとう。」ご案内







来店予約
給湯器キャンペーン
山口県 リフォーム サンリフォーム まずはこちらからご覧ください 選ばれる理由